撮影前日。


「人生最大なんです。つー様。」


ついに明日から都内某スタジオで大撮影開始。

役者だけで27人・・・。スタッフ18人・・・。

おいらもこの業界は今年で19年。色んな撮影やら、メチャクチャ大きい物件を扱ってきたけど
ガチンコドラマでしかもクロマキーのこんな大がかりな撮影は始めてだよな〜。

まあそう言った意味の気負いは全く無いのだけどね。
人数が増えようが、衣装が特殊だろうが、やる事はいつもと一緒な訳さ〜。

まあ一番の心配は超予算不足・・・。

考えたって仕方ない。今はこの仕事(まずは撮影)を完結させねばなんであ〜る。

今夜は最後のスパートで勾玉の仕上げと衣装のサイズ合わせ。

30才過ぎの男がチクチクとお針仕事している姿は見せられないな〜。

玉止めなんてもうプロの域で綺麗にできる訳なのさ〜。

はあ〜もうすぐ5時。
なんとか間に合ったな〜。これから小道具をタクシーに積み込んで麹町の某スタジオにGO!

っま!やるだけやるわさ〜・・・。


この仕事がつー様のPVだったらどんなに楽しいか・・・。つー様〜〜。