包容力。


「今すぐアナタに逢いたい。つー様。」


WCがいよいよ大詰めなんである。
よりによってつー様が一番大事な時期と重なるとわね。

まあ比べようもないのだけど。

今確実に泣いているのだ〜!
何故か?・・・つー様がこのツアーを無事にやりきってくれたからです。

まだファイナルまでわ3日もあるのだが、もう心は希美一色。

「心に希美いっぱ〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜」なのだ〜。

なんか色んな人と仲良くなれて嬉しかった反面、以外とDDが多いってのが解った今回のツアー・・・。

おいらは「絶対!つー様」なのだ〜=。

辻希美さんを推す為だけにおいらわ存在しているのだ〜。
願わくわ皆もちゃんと「推し」って欲しい〜。

あ〜今からドキドキなんです。

ひょっとしたら最前なんです〜。

長崎ももう4度目かあ〜。

当時の連番相手が皆懐かしい〜・・・。


つー様!最後までちゃんと楽しみましょうね!