ワールドカップ。


GATASの方が大事なんです。つー様〜。」


日本が初戦おとした・・・。

まああんなもんでしょう〜。こればっかりは致し方ないのだ〜。

前回はアルゼンチンやフランスだってグループ予選落ちしてるのだ〜。

古くはイングランドやオランダだってね。

日本人はどうも高望みしすぎなよ〜なね・・・。

FIFAのランキングはともかく国際戦見れば実力は一目瞭然なのだ〜。

無論日本代表は愛してるし、メチャ応援もしているけどね。

4年に1度の大舞台でガンガン活躍している世界の超1流のプレーも楽しむべきなのだ〜。

今大会のおいらの一オシはイタリアとドイツかな〜。

イングランドはやっぱ戦力不足感が強いしな〜・・・。

ええっ?ブラジル?

あんなの反則です。「娘。」が全員つー様みたいなもんだもの〜。

でも選手の皆さん頑張って素晴らしいプレーをみせておくれってば〜。


つー様も毎晩みているのかな〜?