おんなじ?・・・


「おいら絶対なんです。つー様。」


先週のトリビアの泉が大阪で再放送されていた。

なにやらZONEファンの棋士が持ち時間を一切使わずに対局をそうそうに終わらせ(しかも勝った!)
ZONEのラスコンに行った!ってのが紹介されていた。

ん〜重なハロヲタには全く理解できる話なんだよな〜。

まあおいらの場合と照らし併せたらなんだけどね。

生きる=つー様な訳なんでね。

あ〜本日は日本VSオーストラリアなんだが打ち合わせが夜遅くまでかかったので、リアルタイムで見ていない。

深夜のダイジェストなんぞを見てからコメントするかな〜。


はあ〜早く東京へ帰りたい。アナタの元へ、つー様〜〜。