岡山野池。


「もうちょこっとだけ頑張ります。」


昨日に引き続き出雲街道の旅路。

ここは津山市。ん〜野池だらけだ〜。

バスしてえ〜!!!!と思いつつ先週(今週)松山で堪能したばかりだしね。

まあ本日も頑張って働きまっしょい!

本日は兵庫県との境目である作東町まで行く!

っで山登り・・・。はあ〜マジで疲れ切った・・・。

さらに全てのロケハン終了後にまたもや出雲(松江)に還らなければいけないのだ〜。

ってかもう帰って来たのだけどね。

まあ取りあえずは中休み。そして明日からは18歳最後のコンサートなのだ〜。

ふ〜みんとも一ヶ月ぶりの連番だしね〜。


つー様。18年間お疲れさま。来週からわ19歳だね!頑張ってね〜。