踏ん張り時。


「自己破産必至なんです。つー様。」


そろそろ追い込みの島根仕事。

怖々と収支の計算したらガ======ん!!

200万円〜300万円程足がでる・・・ん〜本当に困った。

まあ当初からこうなるであろう事は解っていたのだがね。これらはきっと全部おいらの債務になるのだな〜。

あ〜借金させてくれるかしらん?

まあそれを考え始めるとこの仕事を放棄したくなるので、取りあえずは目先の撮影目指してがんばりまっしょい。

って事で本日は痛い右肩をかばいながらも一生懸命お仕事お仕事!

これまた、慣れというか、ある一定の方向や咳の仕方などを気を付ければ痛みがあんまり無いって事に気付いた。

試しにサイリュームなんぞ振ってみる・・・。

俺のバカ!それは痛いよ!でもこれも練習してたら、全く痛みが無い振り方ってのがあるのだ〜。

何となく解ってきたよ。とにかく横隔膜のあたりを動かさないようにしてれば全然痛みはないのだ。

まあ極力安静にしているけどね。

ととっ・・・気がつけばもう明け方4時半。本日はこれにて仕事終了ですってば〜。

残りは明日徹夜で片をつければ良い。

ん〜完璧完璧〜。

でもって明日はパシイベなんだよね〜。おいらは落選しているがやはり気になる・・・。


つー様、新潟で頑張りますてば!