一晩明けて。


「ジャーナリズム?つー様」


昨晩から優勝祝勝会と称して久しぶりに我が家で飲み会。

徹夜明けのよっちゃんは速攻で落ち、朝起きたらもういなかった。
なんかダラダラした雰囲気だったので、このいいかげんさにどっぷりつかってやろうって事でTK坊と昼酒なんぞかっくらって再び夢の中へ。

起きたらもう夜だった〜。

禁酒生活中は基本的に不眠な訳で、アルコールが入った時の文字通り泥酔ってやつは「寝た〜」って感じがして実に爽快。
YAHOOなんぞみてたら、昨日のGATAS優勝が載っているよ。

でも全く持って無粋な記者達め!つー様からぼんについてのコメントなんぞをひきだしている。

まあ彼らも仕事な訳でしょうがないのだが、つー様はそっとしておいてあげたい。


つー様。アナタの事はおいらが精一杯応援しますから。