速攻寝

「出会いは突然に!つー様。」


夜になって突然によっちゃんとタクが来訪!

一応今向かっています。なんて報告があったから唐突とまでわいかないけどね。


なんか最近のおいらの家って確実に練馬の某基地のような状態だな〜。

楽しいから別に構わんのだがね。(でも事前に連絡と確認はして欲しいものです。)

さんざん飲んだくれて(おいらだけ)爆睡。

空きっ腹にこう無理ってくらい缶チューハイ飲みまくってたからな〜。

翌日起きたら2人とももういなかった。


まあ、幸せいっぱいなおいらわ最近すぐに寝るのだ〜。
結局酒は飲んじゃっているのだがね。

これわこれで健康なのだ〜。


つー様。幸せです。