ゆりかもめ


「久々のお台場だってば〜、つー様。」


今週は連日の打ち合わせ〜のほぼ徹夜作業が続いてもううんざりなのだってば〜。

でもこういう時はつー様の事を無論忘れるはずもないが、ちょこっとだけ落ち着いていられるってのも事実。

仕事ばかりしていたら、このままフェードアウト出来るのかな?

んな事言うだけ無駄です。

つー様から離れる・・・。それは=死な訳です。

絶対なのだ〜。

パレスチナハマスが大勝利したらしいが、彼らの宗教観は理解できない。

でも「絶対」って言うところは一緒なんだろうな〜。


つー様を批判、中傷するやつらは自爆テロしちゃうかも〜。


つー様、あなたは絶対安全です。おいらが守り抜きますから〜。