TVっこ


「今度は一緒にね、つー様。」


元亜弥推しのT君と約束していた熱帯魚ショップ巡りに出かけた。

今回は武蔵野周辺を回ろうって事でPD熱帯魚センターを目指す。
っで途中で寄り道。

東ヒロシっていう熱帯魚雑誌なんかでコラムを書いている人のショップがあるっていうのだ〜。

よし行ってみようって事で探し出した。

いや〜すんげい店構えだ。まったく売る気無し。しかも店頭に巨大プレコやガーの剥製(ミイラ?)が沢山陳列してある。

でも魚の状態は素晴らしい。全く美しい個体ばかりだ〜。

おいらはかなりマニアックな店を沢山知っている。

東京ベイ、かのう、ポンティアック、VIP、東京タワー・・・。
熱帯魚ファンからすればどこも超有名店なのだが、外見が熱帯魚屋でない上記の店達は入るのさえ躊躇するのだ〜。

でも本日の東熱帯魚研究所は郡をぬいている。すんごい所だよ〜。

あまりの個体の良さにトロピカルジャイアントガー(体調1mを越えます)
を購入しかけてたよ。

ハっと我に返ってトロジャンは駄目!絶対に駄目!と言い聞かせて店を出た。
エンドリケリーが好きな人には超お勧めです。最高の個体に出会えます。

で結局PDに行って、カネダイに行って、トロピカ〜ナに行ってと武蔵野熱帯魚を満喫して帰ってきました。

どうしよう叉180cmの水槽造ってトロジャンとシルバーとレッドテールをやっちゃおうかな〜。
巨大魚大スッキなんです〜。


でもって、つー様・・・大スッキなんです〜・・・。



「あま〜い!のはつー様!」


おいらにしては珍しくハロモニなんぞをリアルタイムで見てしまった。

大概ビデオなんぞで撮ったものを翌週のヒマな時間に見るってのが慣習になっていたのだがね。

本当は仕事を蹴散らして名古屋に会いにいこうかな〜なんても考えていたけど・・・。

いかんいかん。駒沢ショックはあるにせよ、ここで仕事を進めておかないとね。

イヤ〜ンイヤ〜ン、ハワイイヤ〜ンなのだ〜。

さあさ、いい加減駒沢ショッキングブルーを乗り越えて仕事に精をだすのだ〜。


つー様。今日もライブお疲れさまです。来週横浜で待ってま〜す。