お断り!


「貴女と過ごす新年会。つー様。」


さっさと仕事を切り上げて帰ってもいまはもう3時半だってば。

明日は7時起きだってのに〜。
これじゃあいつまでたってもPCのセットアップができないってば〜。

よく考えたら現在オク落札中で連絡〜振り込みをしなければなんである〜。
やばいな〜。
満喫からアクセスしてYAHOOMAILEで送信するかな〜。

携帯ないとこういう時困るな〜・・・。っていうか仕事メールとか電話がガンガンきてるのだろうな〜。

もう怖くて見れないな〜。明日には取りにいこうってば〜。

連日新年会(おいらは欠席)そして明日は打ち上げがあるのだが欠席して携帯電話を探しにいかなくてわ〜。なのだ。

きっと、つー様からメール来ているのだろうな〜・・・。



つー様!いつまでも待ってますから〜。