あらら、そこかよ!


「終わらない歌〜。つー様。」


つい最近つー様中傷罪で闇に葬った人のネタを某公的日記にも書いたのだ〜。

そこの日記は当事者も見るであろうなんで、バンドネタなんか用いて穏和に過ごして居たわけなのだ。

そしたら、そのバンドネタに食いついてきた人があったさ〜。

ま〜彼は普段からバンドマンを公言しているのだから当たり前かもですね〜。

何か色々聞いてきたから正直にちゃんと説明しましたよ〜!

なんかヲタバンド作ろうって・・・。

おいらは太鼓叩きなのだな〜。確かに世の中では数少ないらし〜。

血液でいうとAB型みたいなもんか?(ちなみにおいらってばAB型なんだがね)

んで、希少価値があるみたい・・・。

余談ですけどこの「希少価値」って良いね。

何が?って希少の「希」です。はあ〜なんて美しい文字なんだろう・・・・。

まあバンド活動するかどうかはさておき、そ〜いう話題の知り合いがヲタで居るってのも一興だな〜って。思って仕舞うわけです。

おいらの基本はやっぱ慣れ親しんでいるMRメンバーっていうWeb団体仲間(ごく1部だけど)てのがあって、次にWに通って、つー様とぼんに惜しみない愛を送っている人達。
そして、なが〜いモーニング生活で知り合ったお友達や転売風提供者などが現在の交友範囲なのだ。

前にも書いたけど、同じ境遇?っていうか、共通見識な友達はやっぱ良いものだ〜。

おいらは来年も4期愛〜GATAS愛。そしてWへの声援は絶対していく。


だってそれが、それだけが「つー様」への愛情表現なのだ〜。それで良いですよね?つー様〜〜。