禁酒開始


冬のソナタ。つー様。」


生コンあたりからググッと寒くなってきた今日この頃。

ちょいとナメてたな〜。またもや風邪。

さすがに今回は熱が高いし週末は東北遠征。大事をとって禁酒なのだ。

まあ、仕事だけは待ってはくれないのでだましだましこなさなければ〜。

そんでもってもう一つショックが・・・。

12/1に大阪までプロ野球スポフェスに参戦。席もミニコンの為に良席をゲット。
しかも4連番!っと楽しみににしていたのに・・・

島根出張・・・。

10月の出張をコンの為に無理矢理行かなかっただけに今回は休めない・・・。

う〜残念。結構高額で入手済のチケをなんとか処理しなくてわ・・・。

ま〜ついていないと言うわけではなく。やはり社会人としてはやむを得ないわな〜。

しかも12月はGATASのリーグ初戦。

そしてあまり考えたくないがGATAS80人イベがあるのだ〜。

イベは本当に奇跡の当選なんかした日には、何が起ころうと参戦な訳だし・・・。

ここは我慢なのだ〜。


ゴメンね。つー様。最近風邪引いているか謝ってばかりだな〜・・・。