以外と繊細。


「恋くらい知ってて当然。つー様。」



最近某日記での暴走気味な内容がクローズアップされている。

確かに某氏が書く内容そして、某氏がレスする内容は問題があるわな〜。

おいら達だって、「今」では色んな話やいじったり、しているけど時間をかけて、お互いをリスペクトしながら今日に至ったわけだし・・・。

叉、時間なんか掛けなくっていたって、相手を思いやる気持ちは忘れてはいけないのだ。

ましてや、ハローは複雑なのである。

皆と仲良なるなら、その相手の状況や気持ちを理解しなくてわなのである。

少なくても、自分に興味がなくてもイベやコン情報は解っておくべき!

っていうか、それが興味にならなくては仲良くなんてなれない。

友人の好きなユニット情報は思わずチェックしてしまうものである。

それが大事だし、それでこそなのである。と思う。


間違ってます〜?つー様。