大阪・南港


アレグリアよりロボキッス。つー様。」


たぶん、今年最後のSPイベ。アレグリア2!

ん〜全体的な総括としては、賛否両論だし、個人的にはいまいち・・・。

でもハイタッチでいえば文句なし。


まずラッキーで、暫く傍観できた。
タッチで若干引かれた(つー様に)
でも思い出して笑顔で少しの会話?
あ〜緊張した。


こんな感じだった。詳細は記さない。この日は大事な思いでにしたいからね。
まあ、少しだけやらかしたので、恥ずかしいから公表はしません。

でも可愛いかった〜。辻さん。

っで、アレグリア。ハイタッチの興奮でちゃんとなんか見れない!

しかもオープニングでつー様が会場席に登場!
あと7列前だったら、つー様が目の前というポジション。

悔しいやら、嬉しいやら。あ〜辻さ〜ん!

アレグリアは見所満載なのだが、おいらの席が真横からのポジションだったので、魅力が半減。
せっかくの空中ブランコも真横からでわ、全くつまらないのだ。(しょうがないさ〜)


ラストは、ごっつあんと1曲づつ歌って終わり。
ここに不満を感じるけど、気にしない気にしない。

間近で見るつー様は格別(当たり前)なのだ。

今回色々思う所が多々あったのだが、もういいや。
なんか、吹っ切った!


いつもの自分でいくのだ。めんどくさいのわ、嫌!

来週から、本来の自分で観戦しまっす。


はい!逝きますよ!辻さ〜〜〜〜〜ん。