まだ実感が沸かない。


「明日わロボキッス。つー様。」


いよいよ!っていってもたがだが2ヶ月なのだが、ハロプロパーティー

ツアー初日って、どうもピンとこない。
まあ、いわゆるブランクって奴で頭の切り替えができていないのだな・・・。

明日はまったり見よう。リストをチェックするだけで充分なのだ。
昼間2F席でゆっくり観戦して、夜は回避。

日曜のアレグリア2までは、のんびり行きまっしょい。

正直なところ、8月は節制して仕事に精だしていたので、金銭的に多少余裕がある。

オクチケだって無理なく良席をゲットできそうだ。しか〜し、何かヤバい予感。

普通に頭をよぎる変なモヤモヤ感。

年末〜来年頭にかけて、何かが起こる予感。

正直、ダブルユーの集客力の無さはもう弁解の余地がないくらいヤバイ。

そろそろなんか仕掛けてきそうなのだ。

まあ、やっかいなイベなどはやってほしくないのだが、実施されれば行かない訳にはいかない。

備えあれば憂いなし・・・。

明日の内容いかんでは、九州旅行?北海道旅行なんて事も充分あり得る訳だし。


あ〜、辻さ〜ん。