公開練習

「いつまでもロボキッス。つー様。」


GATASなのだ。やっぱGATASなのだ。

つー様無事に練習に来てくれたってば。
本日は、よっちゃん、はぶさん、たくと4連番。おのおの推しメン欠席なしで、ホっとした。

練習内容がセットプレイが中心だったので、つー様あまり近くにこなかったけど、でも近い。

最後のグランド1週でわ、メチャ激レスだったし、となりで、よっちゃんもいつもの激レスもらっていたす。あ〜楽しかった。

午後のイベはどうせつー様ご欠席だろうから、本日はこれでおしまいと思いながドラゴンゲートへ。

今日は6人タッグでCIMAが見れて大満足!

マッドスプラッシュとシュバインは披露してくれなかったけど、アイコノクラズムが見れたので文句なし。

これまた楽しかった。

っで、イベへ・・・。

あ、あれイスが3つしか無い!っで選手入場・・・・・・・・・・・・。

カントリー娘。

事務所も凄いことしなさるもんだわ。金返せって普通言うだろ〜、これじゃあ〜。

まあ、はなっからつー様はいないと思ってたので、ど〜でも良いけど。

夜は家でまったり。たくにキャラメルをみせて、就寝zzzz


明日は中野。コン内容は否定だけど、行くよ。つー様!