なんだってば。


「天真爛漫・・・。つー様」


昨夜に喘息が・・・。
辛かった〜。マジデ・・・。これはやばいと思ってCGのY氏へ連絡。
おいらは、明日ギリギリになると伝えたかったが、なんか、駄目だったらしー。

翌日朝・・・無事行けるよ!時間通りに!と電話したら、彼はご立腹。
正直、この時のおいらには訳わからないまま電話を切られた・・・。

なんじゃこりゃ・・・。どうして・・・。が第一声・・・。

確かに突然の喘息で短期入院したが、いきなり切れられて、イカねーよだって・・・。

そんなんありかよ!おいふざけんなよ。今日はお前の為に時間もうけたのだってば。

おいらだって、それを解っているから即退院で強引に羽田にむかっているのだ〜。

でもね駄目だったよ・・・。来なかった〜。

この行為はおいら絶対許さないよ〜。
長年やってきている仲だってね!色々おいら考えたよ〜何が悪かったかね・・・。

まあ、確かに悪かったね〜・・・。ケアや微妙なやりとりが・・・。
それは、それで反省!だがね!行かないってどういう了見だよ!おい!おいらは絶対に許さない。

後年「あれは悪かった申し訳ない」というまで、絶対にゆるさない・・・。

なんか、辛いよな〜こういうの・・・。

つー様はおいらを裏切るの?


いいえ絶対にございません。だって、つー様だから・・・。