辛いこと×2


「泣きまっしょい。つー様。」


なんだなんだ、17日発表のWって。

もう嫌なことばかり頭に浮かぶ。

頼む、頼むから。平穏無事な一時を味合わせておくれ!ってば。

今夜はこの発表を聴くまでは平静でなんかいられない。

折角握手に行く決断をして、テンパッテいるのに・・・。

つー様。つー様。つー様。絶対に最悪の方向だけわ辞めて!お願い!

だから、平穏で行きたいって言ってたでしょ・・・。

あ〜つー様が心配。つー様。つー様。つー様。

辻さん、絶対に辞めるとかは言わないで。絶対に!

本当に絶対に辞めないで。お願いだから・・・。

辻さん、本当にお願いだから、本当にお願い。心からお願い。

あなた無しでわ、生きて行けませんし。辻さんの飛躍を心から願っています。

お願い、お願い、お願い。

つー様つー様つー様つー様つー様。