悪夢。


「ふるさと。つー様。」


ついに発表があった。・・・握手イベ・・・。

正直、ハワイシンドロームで握手だけはしたくない。


当時(ハワイ帰国時)の日記を読み返す。


「辻さん握手・・・」

辻さんに逢いに「ハワイツアー」に参加してきました。
もう史上最低です。
4期生初めての「握手会」があるので、それはもう全身全霊をかけてました。本当に1mの距離で辻さんに逢えて触れることができる。ファンというか、人生賭けている私にとっては、もう表現しがたいほどの期待と興奮で一杯でした。8が月も前から、これに賭け全てをそそいで楽しみにしていました。
正直、あの一瞬で終わりしかも、見ることも許されない撮影会や、下らないおそろいTシャツを着なくてはいけないなど腹立たしい思いは沢山ありましたが、全ては「握手」の為に笑顔で許していました。
しかし、まさかあんな状況になるなんて・・・。
私の失意は皆口々に慰めてくれたり、笑い話として励ましてくれました。
しかし、絶対に理解しがたいでしょう。

自分に非があるとすれば、もうオカルト的な部分で、日頃の行いとか、天罰以外に考えられない程、この半年は努力しました。
というより、怒りとかお金とか、誰がとか自分がとかなんでもいいので、握手がしたかった。だけです。
もうそれだけです。辻さんが見たいだけで、全国ツアーにまわり、他人がどうこうより辻さんが見たいだけです。
隠し撮りとかストーカー的なことでなく、あの笑顔を間近で、写真や画面でなく直に見たかっただけです。
唯一無二のものなので、代わりなどというものは存在しません。
辻さんだけに逢うために全てを犠牲にしてきたつもりです。

もしも次回があったら、それわそれで辛い。
辻さん。辻さん。辻さん。
そりゃあ巨大魚も飼ってます。ハムスターも飼っています。それも全部辻さんの為と言ってきたのは、正直本当です。もうこれ以上書いたってなんにもなりません。
一年くらいは、何もやらずに過ごしたいですが、そうもいってられませんし、いっそのことと考えますが、辻さんがいる以上は、本当に小さな希みでもチャンスがないとは言えないので、なんとか生きていこうと思います。